About my destiny.

サッカーや雑多な話題を取り上げます。

18.09.19 北川ひかる選手 移籍のお知らせ

何、その心のこもっていないタイトル。

本人の決断だろうから、ファンは尊重しなくてはいけない。


今にして思うと、駒沢のカップベレーザ戦直後くらいから話はあったのではないか。

(北川選手は猶本選手と試合後速攻マネジメント会社の社長とメシを食いに行った)


構想外ではないことはもちろん、ポジション争いに負けたとも思えない。


同じ左サイドバックの木崎選手と実力は拮抗しているとはいえ、好不調の波がわかりやすい木崎選手と、出場したら、200パーセントくらいの全力出しちゃう北川選手にオレたちは何度勇気付けられた?


この移籍については不満だし、タイミングが不自然すぎて全く納得していない。

相手チームの選手、北川ひかる選手が駒場に来るのは、再来週。


全く腹落ちしない。


けど、本人を駒場に快く迎えて、盛大な拍手を贈ることで、オレは未練を断ち切ろうと思う。