About my destiny.

サッカーや雑多な話題を取り上げます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『謀りの姫』、香港版でも皇子を虐待

香港版で縁結びし、無事皇子を授かりましたが、 相変わらず虐待しています(笑)。 本当ならばこのまま行きたかったのですが、 伴侶の手前仕方なく、 柄にもないことをしてしまいました。 仕方なく正常状態をお届けします。 日本語版と絵が違うような。なお…

『謀りの姫』香港版をダウンロードしてみた。

台湾語版は伴侶(ベトナム人)に離縁されてしまい、その理由が、彼氏がゲームを始めたから、離縁してほしいとのことでした(多分嘘)。 協議離縁を断り続けていたら、強制離縁されましたよ。 というわけで、課金できない台湾語版に見切りをつけて、香港版を…

【胸糞注意】『謀りの姫』皇子を虐待

皇子を虐待しました。 前回は正確に記述できていなかった箇所もあるのでリライトです。 割と今回は残酷めに書いているので閲覧注意です。 どのように変化していくのか、観察できたので、まとめてみようと思います。 かわいいですね。虐めたくなっちゃう。口…

『謀りの姫』台湾語版をダウンロードしてみた。

国際版が台湾語版と聞き、台湾語版をダウンロードしてみました。 結論からいうと、香港版がいいんじゃないかなー、と感じました。 ※私はiPhoneを使っていますが、台湾のAppストアからどうダウンロードするのか等は自分で調べて自己責任でやってみてください…