About my destiny.

サッカーや雑多な話題を取り上げます。

【胸糞注意】『謀りの姫』皇子を虐待

皇子を虐待しました。

前回は正確に記述できていなかった箇所もあるのでリライトです。

 

割と今回は残酷めに書いているので閲覧注意です。

 

どのように変化していくのか、観察できたので、まとめてみようと思います。

 

f:id:jediyusuke:20191214221215j:image

かわいいですね。虐めたくなっちゃう。口が半開きなのも、バカっぽい…。乳隠しも見えているし。

f:id:jediyusuke:20191214221218j:image

知らん。

僕っ子好きには最高のシュチュエーション。
f:id:jediyusuke:20191214221211j:image

最初はご覧の通り。ご機嫌ですね。お昼寝は24時間言い続けていますが、これから地獄を見てもらいます。

 

公主はこのセットが一番可愛く見えると個人的には思います。

ぷちかふく!もかわいいの多いですが、

髪型はこれが一番かと思っていますよ。

 

皇子実験用垢を作り、これまできちんとお世話していた子をいきなり放置することから始めてみました。

 

f:id:jediyusuke:20191214221645j:image

こんなこともしてみたりしましたが、髪の毛、やや小さめなのですね。ほうほう。

しかも、髪飾りに垂れた側の髪留めがついていたとは!気づかなかった!

 

f:id:jediyusuke:20191214221850j:image

f:id:jediyusuke:20191214221837j:image
f:id:jediyusuke:20191214221828j:image

次に確認してみたら、汚れて腹空かせていました。食べ物のことしか考えられない模様。

f:id:jediyusuke:20191214221933j:image

お腹を擬人化しているあたり、高度な教育を受けているなぁと感じます

f:id:jediyusuke:20191214221810j:image

例えば虫でも食べられるのでしょうか。f:id:jediyusuke:20191214221912j:image

まだ第一段階でした。

もっと食い物与えず、放置することにします。

f:id:jediyusuke:20191214221921j:image
f:id:jediyusuke:20191214221843j:image
f:id:jediyusuke:20191214221840j:image

「みんな私のこと汚いって」でいつも爆笑です。声優さん有能すぎる…。

ぜひ、「虫が、虫が寄ってくるよ!」も音声付きにして欲しい!

しかし、3日でこうも汚れますかねぇ。


f:id:jediyusuke:20191214221846j:image

もっと叱られろ。

f:id:jediyusuke:20191214221831j:image

あなたのせいです。

f:id:jediyusuke:20191214221753j:image

逆ギレw

 

機嫌の悪化に伴い、行動に現れているのか、叱られたり、公主のせいにされている模様。

お遊び日記を見ていましたが、特にはそんなことなかったので華麗にスルーです。

 

セリフの「私のせいじゃないのに」も笑えます。


f:id:jediyusuke:20191214221814j:image

一応、健康値は落ちていないため、まだ背は伸び続けています。どこまで伸びるのでしょうね。


f:id:jediyusuke:20191214221916j:image

泥んこ遊びで蝿がついてきたのかな。f:id:jediyusuke:20191214221929j:image

失禁していますから、臭いでしょうね。f:id:jediyusuke:20191214221936j:image

ついにハエが現れました!

この頃は文句しか出ないので、文句を言うたびに装備を外していくことにしました。

 

しかし、「さっき泥んこ遊びしたよ」は笑えます。楽しんでいるじゃん。

f:id:jediyusuke:20191214221925j:image

まずは肩のウサギを取り上げます。f:id:jediyusuke:20191214221806j:image

続いて、髪飾りを。

f:id:jediyusuke:20191214221835j:image

そして、服を剥ぎ取りました。

f:id:jediyusuke:20191214221853j:image

ついに女の命、髪も落として、辱めます。f:id:jediyusuke:20191214221824j:image

でも、かわいそうなので、派手な髪飾りをつけてあげました()

 

ちなみに皇子はうんこ状の髪飾りをつけてあげています。

f:id:jediyusuke:20191214224207j:image


f:id:jediyusuke:20191214221901j:image

まだ健康値は98なので、背は伸び続けます。


f:id:jediyusuke:20191214221908j:image

行きなさい。

f:id:jediyusuke:20191214221756j:image

知るか。勉強しろ。

f:id:jediyusuke:20191214221817j:image

空腹すぎて遊びに行けないです。

 

ついに泣きました!

口が「へ」の字でウケる。

 

泣き顔に派手な髪飾りがより悲しさを強調するのですよね。アヒャ。

 

ついに空腹度が0になりました。

f:id:jediyusuke:20191215184152j:image

あっそ。
f:id:jediyusuke:20191215184148j:image

粟かヒエでも食ってろ。
f:id:jediyusuke:20191215184144j:image

無茶言うな。

 

そして体調が悪化してきました。

f:id:jediyusuke:20191215184440j:image

ウケた。
f:id:jediyusuke:20191215184436j:image

ワロタw
f:id:jediyusuke:20191215184443j:image

頭が重いそうなので、

f:id:jediyusuke:20191215185211j:image

髪飾りを取ってあげたのですが、まだ頭が重いらしいです。

 

f:id:jediyusuke:20191216224613j:image

病気キタ━(゚∀゚)━!

ここまで約2日です。

 

f:id:jediyusuke:20191216224649j:image

の割には立っていますね。

f:id:jediyusuke:20191216224713j:image

表情に変化がないのでつらいのかどうか判断が難しいところです。

f:id:jediyusuke:20191216224810j:image

ワロタw

f:id:jediyusuke:20191216225633j:image

暇だったので元の服に戻しましたが、泣き顔にも、この髪型は合いますね。

 

f:id:jediyusuke:20191216225902j:image

真っ直ぐの位置から。顔にハエがいて笑えます。

 

やっぱり面白くないので、全部外しました

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:jediyusuke:20191216234413j:image

いい顔していますねぇ。

この角度はなかなか新鮮です。

f:id:jediyusuke:20191218213913j:image

これやりたかったのですよね。

野菜まん持ちながらの「お腹空いた!」。

持っているなら食べればいいのにという。

 

今回はこのまま放置します。

復旧面倒ですし、出陣しないので。