About my destiny.

サッカーや雑多な話題を取り上げます。

『謀りの姫』皇子小ネタ集

特に面白いわけではないのですが、小ネタを集めてみました。

 

公主の顔の角度を変えてみました。

f:id:jediyusuke:20191214012849j:image

新鮮でかわいいですね。

 

正常顔、泣き顔比較しました。

f:id:jediyusuke:20200110144024j:imagef:id:jediyusuke:20200110144032j:image

眉毛の形が違いますね。知らなかった…。

f:id:jediyusuke:20190819071116j:image

いくらなんでも背が伸びる回数が多すぎですよね。

 

f:id:jediyusuke:20191214013356j:image

裸にすると、キラキラは体の周りにあります。

服を着せること前提なので当然の話ですが。

 

f:id:jediyusuke:20200115195037j:image

泣き顔で換装→保存すると、ブサイクです。

 

f:id:jediyusuke:20190819051527j:image
泣き顔でも、清潔度が高ければ、「ピチピチだ。」は言います。


f:id:jediyusuke:20190819055322j:image

また叱られたのに、表情に反省の色がない…。むしろ明るい表情…。

 

f:id:jediyusuke:20190820152956j:image

体が汚れてくると、着ている服によってはゾンビっぽいですよね。


f:id:jediyusuke:20190819051541j:image

泣いていて、体が汚くても、ハエにたかられていてもご機嫌。

 

f:id:jediyusuke:20190825100338j:image

f:id:jediyusuke:20190826083246j:image

気づかなかった。失禁しています。


f:id:jediyusuke:20190819051523j:image

たまにネットワーク遅延か何かのバグでこのようなことも起きます。

 

f:id:jediyusuke:20190825100815j:image

こんな遊びもできます。

 

f:id:jediyusuke:20190820152024j:image

稚児居から、庭先に出るとたまにこんなバグに遭遇します。

 

f:id:jediyusuke:20200122235810j:image

初遭遇の偶然。体が綺麗なのに汚いって言われるらしい現象。

f:id:jediyusuke:20190819051530j:image

遊び中なのに、「遊びに行きたいの。」発言。

 

f:id:jediyusuke:20190819075142j:image

遊び中に「お遊び」ボタンを押すと、このように怒られます。

 

f:id:jediyusuke:20190819052617j:image

思い浮かべる食べ物スロット遊びもできます。

 

f:id:jediyusuke:20190819052900j:image

泣き顔をより際立たせるには、髪の毛を剥ぎ取り、派手な髪飾りをつけると、より一層虚しさが増します。

 

f:id:jediyusuke:20190819055414j:image

人混みでLTE通信すると、ネットワーク遅延でこのような珍しい画面を見ることができますよ。

 

f:id:jediyusuke:20190819055908j:image

実は泣き顔では、子供たちは涙を流しています。よく見ると、涙が流れ続けています。

 

f:id:jediyusuke:20190819060106j:image

「ぷちかふく!」第二十一弾「鳥語」の女の子の装飾品「鳥の舞」ですが、鷹の雛なのですね。最初羽かと思っていました。

 

f:id:jediyusuke:20190826093730j:image

衣服「若い芽」を女の子に着せると乳隠しがはみ出します。

 

f:id:jediyusuke:20191108132734j:image

ぷちかふく!「年々有魚」を着せると乳隠しがモロな上に、手掴みで生きた魚を手に、「ピチピチだ。」などと言っています。

 

と思ったのですが、よく見ると、

f:id:jediyusuke:20191125222426j:image

こんなことになっていたのですね。

気づかなかった…。

 

「プチ風舞い藤」の髪の毛ですがこんないい加減な作りだと判明しました。

f:id:jediyusuke:20191209001223j:image

 

f:id:jediyusuke:20190819060445j:image

セリフ一覧でも書きましたが、これはツボでした。

 

f:id:jediyusuke:20190820151409j:image

重病状態ではないのですが、これが一番かわいそうな状態のセリフ。声も聞いてみるとさすがに同情します。

 

f:id:jediyusuke:20190820151552j:image

機嫌度が125以下で現れるセリフですが、ちょっと拗ねた状態でこれはどう解釈すべきなのでしょうか…。

 

ちなみに、

f:id:jediyusuke:20191214013237j:image

こんな状況でも気持ちいいとは…。

 

f:id:jediyusuke:20190820151749j:image
f:id:jediyusuke:20190820151746j:image

これもなかなかかわいそうなセリフです。本当に汚いですものね。軒先でも訴えてきて笑いました。

 

f:id:jediyusuke:20190820152223j:image

f:id:jediyusuke:20190820152515j:image

お風呂に入れて欲しいアピールですが、3日でここまでなるかなぁ…。


f:id:jediyusuke:20190820152227j:image

f:id:jediyusuke:20190820152452j:image

実際に寄ってくるのを待つと笑えます。

 

f:id:jediyusuke:20190919085025j:image

ちなみに虫が寄ってきている様子。

 

f:id:jediyusuke:20190819074941j:image

さっきもかきましたが、これのセリフ…。

からの、

f:id:jediyusuke:20190819075034j:image

お昼寝!


f:id:jediyusuke:20190819060448j:image

とあるフレの屋敷に行ったら、いきなりこの画面…。

 

f:id:jediyusuke:20190819060644j:image

いつ実装されるのでしょうか。楽しみにしているのに。

 

f:id:jediyusuke:20191023204719j:image

持ち方に無理があるような。

 

f:id:jediyusuke:20191129020320j:image

 

よく回っております。

 

f:id:jediyusuke:20191209001410j:image

軒先に裸で出ていて寒いはずなのに…。

元気ですね。

 

戦闘中に裸の状態だと、

f:id:jediyusuke:20191214021118j:image
f:id:jediyusuke:20191214021112j:image
f:id:jediyusuke:20191214021114j:image

裸で出てきます(笑)。

 

f:id:jediyusuke:20200909212012j:image

ちょっと笑ってしまった。

 

お遊び日誌とぷちかふく!は随時更新していますので、おヒマな時にチェックしていただけると嬉しいです。