About my destiny.

サッカーや雑多な話題を取り上げます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『謀りの姫』公主セリフ一覧(追記あり)

いろんな実験をしながら、子供のセリフを一覧化しました。 表にしたかったのですが、スマホアプリ版は表作成機能がないようで。 では、まず、公主(女の子)から。 ☆満腹度180以上 ・セリフ 「お腹いっぱい!お昼寝の時間だ。」 ・紐づく吹き出し 「お腹いっ…

『謀りの姫』皇子虐待実験2

今度は男の子でやってみました。 この子は再婚した人との子なので、 縁結びした人の同意を得て実験しました。 最初はきれいきれい! これだけの満腹度でもうメシ要求です。 といいつつ、まだ余裕があります。 少し時間が経過し…、 トップ絵でも食い気を出し…

『謀りの姫』皇子虐待実験

アイスブレイク的に一つ試したことを。 まあなんとも物騒なタイトルですが、要は子を放置するとどうなるって話です。 ちょうど、双子ちゃん(ゲーム内ね)が生まれて、双子ちゃん(ゲーム内)のお世話にかかりきりになり、長女ちゃん(ゲーム内)のお世話よ…

『謀りの姫』始めました。

女性向けゲームですが、三国志好きの僕にはたまらないゲームの登場です。どういうゲームかは公式サイトを見ていただくとして、 https://tabakari.wishgamer.com このゲームはほぼ無課金で楽しめます。 男性ユーザが少ないため、女性と仲良くなれますよ。 こ…

浦和レッズレディース対日テレ

少し前の話ですが…。 浦和レッズに悔しい引き分けをした翌日に、浦和レッズレディースを応援しに行くという矛盾…。 結果的にいい試合だったので、行って良かった。 ちなみにスコアは1-3。 数字だけ見れば完敗だ。 しかし、浦和の選手の表情は一様に明るかっ…